れいにーでい

いつものように部屋を出る
灰色の低い空に湿った大気の臭い
そういえば今日は雨が降るって言ってたな

雨なんか久しぶりだ。前に降ったのはいつだったか
何故か真冬にしては空気が生ぬるい

授業中も外が気になりいつもの事だが集中できない
変な、日だな


不意に携帯が震えた。
教室には黒板に書くチョークの音が響いている。
はて?こんな昼間にメールとはまた妙な。


そして昼休み
そろりそろりとメールの内容を見て見る
そこには・・・・・




katuogata「どう、一緒に昼メシ食べない?」

katuogataだ!?
次の言葉に戦慄が走る



「おごりますぜ?」

ヽ(゚∀゚)ノkatuogataだ!?

その言霊に逆らえる貧乏一人暮らしはいないなり(断定表現)




久しぶりの再会(昼飯のおごり)に胸を躍らせつつ
彼の「部屋がカップルの愛の巣にされている」というネタ人生話をつまみつつ

軽く授業を無視して遊びに繰り出しました



今日、最も萌え燃えたのがクイズマジックアカデミーというアーケードゲーム
一言で説明すれば「オンライン対戦のクイズ番組」ってな感じでしょうかね。

もう自分だけ正解!とか、自分の無駄知識が活かせたときのカ・イ・カ・ン
優勝なんかしたら男同士で熱い抱擁を交わすほどの盛り上がりっぷり

ムッハァ〜〜〜〜〜


ナイス。是非オススメします。超プルルンです



その後も雨の中、服を見たり中華料理を食べたり。
彼の声優学校の面白い話を聞けたりとナイスな午後でした。

楽しかったよ〜〜!!





センター試験一週間前




とっても楽しかったのよぅ!!!