恐怖な

大学受験申し込みには調査書というのが必要なのです。それを受け取るために高校の担任に連絡をする必要があるのですよ。


しかし!それはsunsonのピンチでもあるのです。

皆様にも「怖い」と感じる人がいるように、sunsonが最も恐れる人物が高校の頃の担任K先生です



K先生の紹介をしてみまっしょい。


担当は世界史のおば様な先生。

頭の回転が速く、サバサバして歯に布をきせない豪放な性格。
そして凄いハスキーヴォイス。


中でも特徴的なのは

新任教師説明会で原色のスーツをまとい注目を集め、
授業には原色のスーツ(色はリクエスト可)かピンクの白衣(?)を着用します。



さらに経歴を離すと


難関大学現役合格
世界各地を旅行
自動車の免許を取ってすぐ、友人に騙され自動車レースに出場
しかも上位入賞を果たしたというベリーストロングなティーチャーなのです。



色々と慣れるのに時間が掛かりますが、慣れたら世の中の様々な事が普通に見えてしまう事が不思議です。


例)「おお、先生今日はオレンジのスーツか。」

その異常事態にビックリしない自分にビックリ。



その見かけのインパクトか、性格か、何か恐怖感を感じるのです。ちなみに今日の朝もK先生に「勉強しろ」と脅された夢を見て起きました(;´∀`)


怖い怖い((;゚Д゚)




で、電話をするときには、

1、まずTVを消し
2、正座をし
3、背筋を伸ばし
4、お守りを用意して挑みました。ダイヤルするのに5分かかりましたね♪


そこでも「勉強頑張ってね♪」と脅迫されたのでやらないといけませんな。


これで1つスッキリしたので頑張っていきまっしょい!









なんか自分の担任って変人変わった人が多くない? (((´・ω・`)