ファイトッ、中小予備校だよ

授業の出席人数が三分の一になりました


1日でムッチムチからスレンダァ〜〜になったのは良いのですがどうでしょう?


朝一は浪人生も弱いのでこんなもの



ふと自習室を見た。


ぱっつんぱっつん


満員御礼〜〜♪



この対比も予備校としてどうなんだ・・・・。




英語リスニング対策の授業


講師「本番はリスニングのプレーヤーでするのですが予算が無いのでCDプレーヤーです」


仕方ないね


講師「あれ、CDが無い」


えぇ!?



そんなこんなで問題開始


英語CD「〜〜〜〜」

ぷつっ


・・・・・・・


「〜〜〜〜  プツッ  〜〜〜 ぷつっ 〜〜〜〜〜」


講師「・・・・途切れますね。調子が悪いですね〜」



がんばって〜〜予備校ぅぅぅ!!


春日先生が別のプレーヤーを持ってきましたよん♪ナイスアシスト




というか浪人が頑張って広告にならんといかんのか。


・・・・朝眠いよぅ!