新マウス良好

マウスが壊れたので更新できませんでした。まいったね(´Д`)


・あれ?携帯から更新できるんじゃないの?


パスワードを忘れてました はは、まいった!




・マウスの調子悪いって言ってから二日間はあったよね?


〜昨日〜

予備校の帰りにマウスを買って帰ろうとしたけど

月姫第3巻(マンガ)を買ったらマウス代が無くなりました ははは、まいった♪

魅惑に勝てなかったんだよぉ〜 。゜(゚´Д`゚)



〜おととい〜

メイドさんショックで1日寝込む(前ブログ参照)

日が開けるまで眠れなかったんだよぅ。で、寝つけて起きたらもう夜中さ☆ ははh、まいっ



計画ってよく狂うよね?





人為的に見えるのは気のせいですよ?(´・ω・`)