マウスの調子が悪いなぁ

今sunsonは

心臓が高鳴っております



実は今日、りのに拉致されてclubF&Cというのに行ってきました。

ゲーム会社のイベント会ですな。


ゲーム製作の裏話や、出演者のトークなどで盛り上がり、自分の好きなアーティストさんのミニライブもあったりで非常に素敵な内容でした。


普通はそこが一番のメインです。

しかし、それより


終わった帰りに劇的な衝撃をくらいました



出演者の何人かの方々が出口の前で待っていらっしゃって「お疲れさまでした〜」と握手をですね。


まあ、社交辞令ですよ。

それは解っているのですが


何故かメイド服をお召しになられています。

しかもその方はイメージガールで逃げ出したくなる美しさ


女性という時点で女っ気と無縁人生なsunsonには脅威。

この状態は


鬼にエクスカリバー


ケンシロウ界王拳


もはや暴力です。



すっと手を出されたとき

この世の全てを疑いたくなりましたが

断るのも失礼かと






おいしく頂きました


もう真っ直ぐ顔も見られない。心臓ドキドキ

(〃▽〃)キャッ




もう

実はその会社のゲームはやったことが無い

とか

そこでファンクラブに入っちゃったりした事は


些細な事でしかありません!!



ピュアですよ?(゜・゜ポッ





・・・・・・・・・・・


メイド?


・・・・・・・・・・・・・・・


ピュアです!仕様です!!


ふもっふ♪