ハロウィ〜ン

今日はハロウィンらしいですね。まあ、自分という浪人生にはまったく関係ないのですが何か楽しそうです。


ハロウィンについてちょっと調べてみました。こっちで言うお盆のような感じみたいです。

あの世とこの世の門が開いて、悪霊やら悪魔が来ちゃうみたいです。で、そいつらが人に取り憑かないように恐ろしい格好をしたり、カボチャを顔の形に切り抜いて悪霊たちを驚かして追い払うと。


でも随分ひ弱な悪霊たちですね。子供の仮装やらカボチャにビックリして逃げちゃうんですよ?


子供の仮装を見てビックリする悪魔。
カボチャをみて泣きじゃくる悪霊。
怖いものに囲まれてフルフルと震えながら涙目になって助けを求めてくる魔女っこ


・・・・・・・


さあおいで、お兄ちゃんが守ってあげるから!щ(゜Д゜щ)


だってこんなにカワイイんだよ!本当は悪い子じゃないんだ!皆がそう決め付けているだけなんだよ!


・・・・・・・ハッ

しまった・・・・そうか、これが悪魔の誘惑ってやつですか!?なんと恐ろしい・・・・危うくチャームされる所でありましたよ。ダマサレナイゾ!


・・・・・・・フルフル(涙目で見上げる視線)


無理です。絶対この子天然でドジです。反則な可愛さです。ボクの魂は軽〜〜く持ってかれちゃいましたYO(´∀`*)悪魔って恐ろしいね♪


元々魂が堕ちているとか言わないでね♪


などとどうでもいい妄想を膨らませる浪人生一匹。うふ、うふふふf今夜も冷えるなぁ。

ハロウィンで追われた方々。日本はいい所ですぞ。幽霊、吸血鬼、魔女、精霊。きっとたくさんの人が歓迎してくれますよ♪