とりとめもなく書いてみよう

たしかむか〜しにネタが云々書いたような気がするなぁ。毎日ネタを探して書くのは大変よって。うん、大変大変。なのに毎日書いている自分を褒めてあげたい。偉いよ、ボク。だからとっとと世界史勉強しなね。えぇ、そんな殺生なぁ・・・。


大体ネタは授業中や自習中に考える。

勉強しろよ。

あれですよ、逃避エネルギーというやつ。テスト前、やけに他のことしたくなって、しかもそれがムッチャ巧くいくってやつ。

それほど嫌なんか。

面白い授業の方がいいね。より頭が活発になるから。

どっちにしろ集中しないんか。

集中ってなに?

・・・・・。


あとはネタが転がってくるのを待つ。というか勝手に飛んでくる。

溜まったペットボトルを回収場所に初めて持って行った。

詰まらせた。

警戒音なってる。

どうしようどうしよう。

ネタご馳走様!


こんな感じで日々頭の中をグルグルさてている訳ですよ。もうとりとめもなく。だからどうしたって訳でもないのですが。う〜〜ぬ、日記って難しい。


自分はきっと気分屋。適当な事もしたくなる。

今の気分。明日は模試だ、嫌だなぁ。ブルー。

ん?なんで青って暗いイメージがあるんだろうな。不思議不思議。こんな感じで日々グルグルとね。