浪人生って

浪人生って非常に辛い立場にありますよね。

もちろん大きな志があり頑張っている方も沢山いらっしゃいます。

しかし自分なんかは高校時代に勉強をなおざりにしたせいで浪人している訳で、言い換えれば自分の責任なのに親御様に迷惑掛けているのですよ。


さらに自分の通う予備校は学校法人ではありません。もし大きな事件にでも巻き込まれたら


「本日未明、無職sunsonさん(19)はイスラム過激派の自爆テロに巻き込まれ死亡、他にも多くの死傷者が・・・・」


なんて報道されちまうんですよ。コレをTVで見た人は


「かわいそう。ただこの歳で無職?何してたのかしら」
「気の毒だなぁ。でも無職か。ニートだったのか」

と冷ややかな視線を送るに違いありません。(勉強してるからニートじゃねぇ!)


勉強勉強の毎日。精神的にも「ああ、今年もダメだったらどうしよう・・・」なんて思いながら日々を送るのです。

もう暗黒のフォースが溜まりダースベイダーになるのも時間の問題です


そしてここからが言いたい事

こんな理由からストレスの発散は非常〜〜〜に重要になるわけです。だから自分は5ℓプリンやゲームのオーケストラに行ってで鬱憤を晴らすのですよ。今日もカラオケ行っちゃった♪


もし明日自分がコレに行ったとしても誰が責められようか!!?・・・・・お願い、責めないでね。勉強もちゃんとするから。。゜(゜´Д`゜)゜。


そんなこんなでダメ浪人生は今日も生きてます。センターまで約3ヶ月。・・・はぅぅ