ほおずきみたいに

留学生すごい(挨拶)



新聞を読んでた。


ほおずき市。浅草で今日まで」



ふ〜ん







きちゃったZE

こんなんあったんだなぁ。ほおずきなんて見るの久しぶりだ。



この浅草のほおずき市は江戸時代から続く風物詩だそうな。






ほおずきの屋台がたくさ〜ん並んでる。人も一杯。





なんでも昨日今日と浅草寺へ参拝に来た人は4万6千日参拝したのと同じ効果があるとか。

126年分・・テラチートw



他にも出店が並んでて一足早い縁日気分。お祭りは大好きだ。





1面道中はこんなにも紅い夜なのね。



縁起物ですよ〜!

どうぞかってってくださ〜い!

今ならこの中から選べますよ!

どうですかお兄さん!

残り少なくなってまいりました!



チリンと風鈴の音(ほおずきにオマケでついてくる)

ほおずきに水をかけるのでまた涼しい


親子、カップル、多くのカメラ小僧、なぜか肩にリスを乗っけてたおばちゃん





いいねぇ〜〜〜

夏が来たぁ


今年は(枯らしそうだったので)買わなかったけど次は買いたいね。