サクラが咲いているのに気づいて

サクラ前線駆け抜ける(挨拶)

 

 

サクラ

 

シダレザクラ

 

なんだろう?

 

 

まだ寒い日もありますが、サクラも咲き春本番といった陽気ですね。

サクラを見ると、やっぱり綺麗で特別な花っていう感じがします。不思議と

 

 

4月から部署異動がありまして、その準備でバタバタとしていました。

普段の仕事もしつつ、引継ぎもしつつで慌ただしい。こんなに忙しかったかなと思うほど。

最後に花も貰い、机の中を片付けて、これも春っぽいなと。

 

そんなこんなで気づいたらサクラが咲いていて、満開からちょっと過ぎた時期になってようやく見に行けました。

花見客もまだまだいて、それぞれ思い思いに楽しんでいる様子は心なごみます。

 

 

明日から新しい面子に新しい仕事なので、緊張していますが、無理しない程度に頑張っていけたらと思います。