休みの日はゆっくりと

気力を蓄え(挨拶)






この土日、ものすごい暑かったですね。
こんな暑い日は部屋に籠って、のんびりと過ごすのが一番ですよ。






熱い



会社の同期とバーベキューをしました。
お昼の炎天下に。何を考えているのでしょう。

最初はみんな「おいしい!」「お肉おいしい!」「野菜もおいしい!」ってテンションが高かったのですが、次第に気温がおかしいと気づき始め、ものの30分ほどで鎮静化しました。


主に焼く役(自分)と食べるやつが一人残り、あとはみんな日陰でグッタリしてました。

チリッチリに日焼けしました。



そして体力を使い果たし、夕方前になんとか帰宅。
シャワーを浴び一息ついて、あとはゆっくりしようと





アナゴさん


思ったのですが、釣りに誘われ海釣りに。夜釣りでしたが、気温は涼しくTシャツ一枚で快適、風が心地よく最高のコンディション。


そしてアナゴさんが釣れました。アナゴさんは簡単に釣れて、しかもおいしいという素晴らしい魚です。
正直、ほかの魚も釣りたいです。



帰宅したのは夜12時近くでした。
休みの日はゆっくりしたいですね。