奈良出張

せんと(挨拶)



一週間ほど奈良県へ出張してました。
奈良県といえば観光地が一杯、ついでに観光してやろうと喜び勇んでいきましたよ。


そうしたら、そこな色んな地方から同じ業種の人が集まる場。
宿泊先は別の会社の人と相部屋。




まさかのパンに漬物


食事はひどい。



そして夜まで仕事なので、外に出る機会も殆ど無く涙目。





ずらっと


そして毎晩、色んな地方から集まった人たちが地方のお酒を持ち寄って宴会三昧。
なくなったと思ったら、地元から発送してもらう猛者

自由な時間なんて!九州の焼酎美味しい!




そんなこんなの出張でした。
普段触れ合わない人たちと、色んな話をして衣食住を共にして、中々貴重な体験でした。
知らない人と仕事の話をする機会なんて中々ないので、よかったです。


最後は仲良くなった何人かの人と


「一緒の新幹線で帰る?」

との申し出に


「私は日本橋(西のアキバ)に行きます!」


と、別れました。
同人誌を一杯買ってきました。


またどこかでお会いしましょう!