例大祭9お疲れさまでした

あれ5月が(挨拶)




例大祭お疲れさまでした。もう結構経つけど!



1年ぶりのサークル参加に不安と期待が入り混じってハイテンションになってましたが、おかげさまで閉会10分前に完売という綺麗な終わり方が出来ました。

とりあえず自分の周辺からは特に混雑も見られず、でもエロ島は大盛況ないいイベントでした。朝方は混乱もあったようですが。閉会後の歌はやっぱりでしたが。



今回色んな人とお話出来てたのしかったです。これもイベントの醍醐味ですね。挨拶に来てくださる方もいてありがたいことで。スペースは売り子に任せて買い物に行ってたせいでお話が出来なかった方もいたので、残念。


売り子は初めて大学の同期に頼みました。すげぇ場慣れしてて優秀でした。ありがてぇありがてぇ。




そんな感じでとても楽しかったです。またイベントに出たいですね。

ちなみにイベント後に初めて1日有給を取りました。いいですねみんなが働いている平日昼間に読む同人誌。こう、優越感というか。次も取りたい。