初勤務

いやそうでも(挨拶)





昨日で研修が終わり、今日は初めての業務。期待と不安でドキドキしながら出社したよ。




s「先輩、自分の仕事は何ですか!?」


先輩「特に無いわ。資料でも読んでて」




以上、今日のハイライトでした。4時間くらい資料と睨めっこしてました。凄い眠かったです。

もぅ、んもぅ。





そしたら夕方くらいに、上司が現れて一緒に外に出るぞという。
何、何やるんですか!?



荷物運びだった。重いの。

しかも凄い汚れててスーツが大変な感じに。




まあ、社会人になるからってスーツ新調したから、代わりはあるもん。高かったんだから、有効活用しないとね。



「あ、ウチはこうした外回りが多いから作業着支給するわ。靴も運動靴でいいよ」







花見


帰りにお花見して帰りました。とても綺麗でした。