研修開始

風が泣いています(挨拶)







今日から研修が始まった。一旦会社前に集まり、車に乗り合わせて研修所へ向かう。研修生の運転で。
あれ、人事課とかの人が送ってくれたりしないのか。さすが社会。



そして研修開始。今日は座学だった。
今までやった事が無いような分野の事で、最初は気張っていたけど段々疲れと眠気との戦いに。慣れない環境で1日座っているっていうのもきつい。






美味しい


お昼は備え付けのレストランでの食事。日替わりランチ(サラダ・コーヒー付き)800円。
高い高いって同期と話しつつ(全日程分お金は事前に回収されてる)ご飯おかわりした。食っちゃれ。




そんなんで気合入れたり意識が飛びそうになったりの研修初日だった。
まだまだ続くんで、それなりにやっていきたい。