カエルガチャ復活

色々買った(挨拶)






一時期惚れてたアマガエルのガチャポンが復活していたので、喜び勇んでやった。



こいつはリアルで出来が良く、パッと見て本物のカエルに見えるという代物。
青とか黄色とかいろんな色があるけど、やはり狙いは緑である。








リア・・・ル?



一つ明らかに毒ガエルっぽいのが出てきた。しかも遺伝子が変異してそうな。



どうやらシークレットだったようである。本来ならば喜ぶべきなのであろうが、ちょっと待った。
分かっちゃいねぇ、カエルの魅力のなんも分かっちゃいねぇよ。自分も知らないけど。



それに前のはカエルの質感をきちんと表現していたが、今回のはペンキで塗りたくったような色合いになっていて非常に残念。

旧モデルの復活を望む。







けろ


ウチのホワイトボードが大変な感じに。なんだかんだで増えてちょっと嬉しい。