サンダル買った

あと一息(挨拶)




ニューバランスのSM520



サンダルを買った。ここ数日の買い物ラッシュはこれで終わり(金銭的に)




すっとサンダルが欲しいと思っていたのだが、条件が

・歩きやすいこと
・カカト部分があること
・つま先があること(障害物怖い)
だった。


KEENのサンダルとか良さそうだな、でも高いなと躊躇していた。
そしてこいつを見た瞬間に一目惚れ。4500円なり。
あとで知ったけど、ジャンル的にはウォーターシューズらしい。結局サンダルじゃないけど、まあいい。





はいてみると、これが良い。
バンドでピッタリフィットするし、カカト部分があるのでビーサンみたいにパタパタせず歩きやすい。
クッション性もあり、通気性もあり夏には最高!自転車もこげるぜ



・・・と最初は良かったものの、足の裏が結構蒸れる。
構造上そうなのか体質によるのか(汗っかき)分からないが、普段の靴下のありがたみを知る結果に。




まだ使って1日なので、まだ様子を見てみる。
これで蒸れなかったらまさに理想なのに。中敷を変えてみようか