相方がC80に

うぉぉおおお?(挨拶)





相方(?)のやす代がコミケに受かったようで。

おお良かったじゃんと普段だったらそれで終わるのですが、なんと誕生日席ではないですか。



誕生日席とは混雑がそこそこ予想される中堅サークルが配置される事が多く、同人をやるものにとってはちょっとした憧れの席でもある。

近くのサークルさんとか普通に話題に上るサークルさんだったりするし、意味が分からない。



なぜそこに配置された。
気が狂いそうだ。



この事をまだヤツは知らないだろうから知らせようとするも、電話もメールも一切反応無し。
消えたか。



ヤツのビビる姿を想像しつつ、「緩衝材だよなぁ」と冷めつつ、当日そこで売り子をするのを想像してニヤニヤしつつ。
頑張って本を出していただきたい。出せ