ライダー映画見てきた



はやぶさのビラも貰った



仮面ライダーの映画を見に行った。数日前の雪辱である。


当然と言うか周りは子どもだらけで、少し恥ずかしい。
そう思ったが、コスプレ女装した方がよっぽどレベルが高いと考え直し踏ん張れた。



本編はお祭騒ぎでライダーファンとしてとても楽しめた。1号2号の効果音とか声に大興奮し、世代直撃であるBlackやRXが出てきたら鳥肌が立った。
周りの反応を見ると、やはり平成ライダーが出てきたら歓声が上がり世代差を感じた。

ただ数が多いから仕方がないけれど、もう少し今回の映画の主役級以外のライダーの活躍を見たかった。



もうすぐ上映が終わりそうなので、まだの方はどうぞ。幅広い年代で楽しめる映画だと思います。