ホムセンで見つけた

即売会に使えないか(挨拶)





ホームセンターに行くと、色んなものがあってワクワクしてしまう。


大抵、買ってもどうしようもないものだったりするけど、何となく楽しくなってしまうのは何故だろう。




今日一番心惹かれたのがこれ↓







これ欲しい。
絶対いらないけど。



コレってホームセンターで売っているものだったんだなぁ。
スタンドとノボリを合わせて(たしか)2000円くらいと意外に安い。

「リサイクル」とか「大売出し」とか色んなバージョンがあったので、お店を持っている方や、変なものにロマンを感じる変な方はいかがだろうか。



アパートの前に「お食事処」を置いて、通行人が困惑する所までは想像した。