してやったり

凄い絵をみた(挨拶)




Photoswapで送られてきた1枚の写真





どや



マツダの車、しかも左ハンドルだから海外か。ちゃんと海外にもマツダファンがいるんだなぁと歓心した。


このメーターは結構最近の車だな。
と、推理してアクセラの写真を送った。






しっかり見やがれ


違うらしい。
うーむ、この感じだと多分スポーツカーで、RX8が近い。でもカタログとか見るとメーターの真ん中はタコメーターのはずなんだよなぁ。でもインパネとかちょっと違うけど、似ているんだよなぁ。


と、半信半疑でRX8の写真を送った。






Yeah!





海外だとやっぱり仕様が違うのか。
それにまさか海外のロータリーファンに会えるとは。

色々と面白くて嬉しかった。