哀れミス研

これからが本当の戦いだ(挨拶)



部室でダラダラしてましたら「ミステリー研究会の者ですけど」とご来客。
はて、何の御用だろうと思ったら「この度、規則を守らず休部処分となりました。ご迷惑をお掛けします」的な事を言われ何故か謝罪された。


みんなして「?」を出していたらプリントを渡してきた。
内容はさっき言った事をそのまま書いた反省文だったけど、何故休部となったのか理由が分かった。


その理由が「出入り禁止の2階の窓の外に出てビワを取ろうとしたというもの。



私はお前らのこと好きだよ!!
自分もそのビワ狙ってたし(いえね、部室の前に木が生えててすげぇ美味そうなのよ)




だって他の部活が休部になった理由って「部室で酒盛りをした」とか「部室を炎上させた」とかだよ。




罰則じゃなく、そこは「もうこんな事するんじゃないぞ」ってビワを分けてあげるってのがドラマじゃなですか。
コイツらすげぇ可愛い。というかそういうおバカ(褒め言葉)なの大好きさ。



さすが新歓でハレ晴レユカイを踊る部活なだけあるぜ。
(そのあとオタ仲間とスモークチーズを差し入れた)




とりあえずこれからは「ハレ晴れを踊った部活」じゃなく「ビワで休部になった部活」として語り継がれるな。すげぇミステリーだ。

早い復帰を望んでいるよ。