BON-D

岸田教団のチケゲット!(挨拶)




近くの神社で盆踊りやってるというので行ってきたよ

(〜BGM〜 明日ハレの日、ケの昨日)






祭り会場


いいねぇ、夏って感じがするねぇ。商店街の中の小さな祭りだけど、それもまた良し。おばちゃんたちが浴衣着て踊っている姿もまたよし。






ジャンクフード


まっず〜い
たこ焼きは粉っぽくて味が無く、シャーピンというギョウザの変化形みたいのは、やっぱ味がない。いいねいいね!





そして友人との会話

「浴衣姿っていいよな」
「まったくピチピチの若い者が多いのうw」
「最近の若者は体がやけに育っているな、けしからん!」



ククク・・・大小の浴衣が揃ってて夏真っ盛りだぜ

(この辺のBGMはネイティブフェイスな)




東京って毎週のように、小さい祭りがそこらでやってるみたいな。
さあ、次の祭り会場はどこじゃあああ