はるかな星がふるさとだ

役者さんって店を持ちたがるん?(挨拶)



モロボシ・ダンこと森次晃嗣さんのお店、「ジョリーシャポー」に行ってきたよ!


ええ、前回の続きです。あいつら、課題締切の前日に拉致とか鬼畜だな。大喜びで行ったけど。
勉強より大事なことがあるってセブンが言っていたし。うん、今でっちあげた。




んで着きましたのは湘南。チャリにサーフボードぶら下げて走っている奴が沢山いるオサレポイントです。完全にアウェー





そしてロッジ風の建物を発見。ジョリーシャポーだ。外には森次さんの愛車(?)miniが停まってる。ナンバーは「7」



早速中に入る。いきなりセブングッツ(ウルトラアイやらアイスラッガーお守りなんてのも)が並んでいる。
ポインターの大きな模型が飾ってあり、天井にはセブンとウルトラホークが。ウルトラ関係の本もいっぱい。やべぇ



他は普通にいい雰囲気の喫茶店って感じです。ウイスキーも並んでてジャスコンサートとかするそうな。





「ご注文はお決まりですか?」


・・・うわああああああ!!?






・・・・・・本人は不在でしたort
ゴルゴムの仕業か






外にあっためにぅ。ちなみに店内は撮影禁止


頼んだのは「ダンのハヤシライス」、ここの名物です。森次さんこだわりの一品だとか。値段は流石の700円なり。


めちゃ美味しかったです。ピーマンの苦味がうれしい。






セブン


親子連れとかがいて、愛されているなと感じた次第。いいお店でした。
次は会えるよう、リベンジしてやるぜ。 オムハヤシ食いたい