信じる奴がジャスティス

ウルトラマン派だけど(挨拶)



地元友人がいきなり現れた
「ビリーザキッドに行くぞ」


かの仮面ライダーBLACK、俺のファンタジーこと「倉田てつを」さんがオーナーを務めるステーキ屋だそうな。いくっきゃない。



海が近くて潮の香りがする


んでついた東陽町店。ビッグサイトと同じ江東区だ。
店内に入ると照明が落としてあって薄暗い。ライダーのポスターやらRXの顔やらが飾ってある。




とりあえずブラックステーキとRXステーキを頼む。



店員「はい!こんばんは、倉田てつをです〜」


・・・・・・って本人ッッッ
ってなぜライダー好きだとバレた。ゴルゴムの仕業か。




凄く・・・いい男です。40歳とかに見えない。

普通に注文とりに来たり、料理運んだりしてる。そしてTシャツに倉田てつをって書いてある。そんな世紀王の振る舞いに我らは動揺しまくり。


少し前まで例の映画の撮影をしてていなかったけど、今日はたまたま来れたそうだ。そう他の店員さんが教えてくれた。だからなぜファンだとバレた。
(どうやら同類が多く来るっぽい。このときもいた)






ブラックステーキ。海苔が乗っててマークが書いてある。
RXステーキは倍のサイズでマークが違う




その後も
「野菜残しちゃダメだよ」
「おっ、追加注文?じゃあこのコーヒーは下げようかな!」
「よく食べるね」
とか気さくに話しかけてくれた。



他にも色々と話して、最後には握手をしてくださった。惚れる。



店の雰囲気も良かったし美味しかったし、てつをさんはいい男だった。
友人がTシャツを買ったらサインもしてくれた。

惚れた。ジャニオタの気持ちが分かった気がした。
よし、映画見に行こう。



(ちなみに普通にはサインしてもらえない。以前ヤフオクに流されて関係者に色々言われたとか。
転売屋、許さん!絶対に許さん!)