スパロボNEOを見て

熱血最強! 騎士道三原則ぅうううう(挨拶)




スパロボ新作の新参戦作品を見た。



○「NG騎士ラムネ&40」(初登場)
○「新ゲッターロボ」(初登場)
○「疾風!アイアンリーガー」(初登場)
○「獣神ライガー」(初登場)
○「元気爆発ガンバルガー」(初登場)
○「熱血最強ゴウザウラー」(初登場)
○「完全勝利ダイテイオー」(初登場)
○「覇王大系リューナイト」(初登場)



!?!?!!?

!?!!!?!?!?

!!?!?!?!??!?!?!




とりあえずスパロボ史上最高に驚いた。興奮しすぎて吐き気を催した。
俺は今、モーレツに感動しているッ!




これはウチラの世代ピンポイントで狙われているね。
まずラムネとリューナイトに有頂天。ついにファンタジー系解禁ですか!




そしてだれもが突っ込むであろう


アイアンリーガーは無いだろw


もう参戦の候補という考えすらなかった。スポーツだし!武装とか無いし!下手したらスパロボ史上最弱でね?

メチャメチャ嬉しいけどなイヤッホゥウウ!!




しかし小学生ばっかだな。真ゲッターとか敵にしか見えん




とりあえずマグナムエースとパッフィーはガチな。
でもwii持ってない。やりてttってええええええええあああああああああ




もうグレンラガンとかギアスとか吹っ飛んだわ。
ここまできたら次はワタルとサクラ大戦を。PS3でも買う!!