本屋が変

黒幕がいる。絶対にだ(挨拶)



ちょい前、ニコニコ動画流星群が流れていたと紹介した本屋。
今日も行ったのです。



入った瞬間聞きなれた曲・・・U.N.オーエンだ。



無論チョイ驚いたが、「また流星群か」くらいでスルーしようと思った。
が、よく聞いたらゲームの原曲だった。


またもやチョイ驚いたが、まあ蓬莱人形が出てるし、CD化されてるからOKか。そう納得した。




曲が変わった。


ルナ・ダイアル(原曲)




もう騙されねぇ




何で原曲なのよ!?データの吸出しとかしてるん?
何でステージ逆行、ってかどうやって流してるんじゃああああああ




〜BGM〜

運命のダークサイド
フォールオブフォール
レトロスペクティブ京都
竹取飛翔
恋色マスタースパーク
無何有の郷
ボーダーオブライフ
etc.



(粘って聞いた)



今までは普通の曲に混じって妙なのが流れていたが、今日はメドレーだ。
しかもこのチョイス、できる。


分かった。この本屋なにかがオカシイぞ!