冬コミの打ち上げ

カラオケリベンジしたいわ(挨拶)





サークルのやつらとゲストの方を呼び、冬コミの打ち上げ、ってか新年会をしました。



お好み焼き屋に突如現れた謎の集団





特派員は見た




なんとやつ等はおもむろに紙とペンを取り出し、怪しげな絵を描き始めたではないか。
店内は満員。飲まず食わずただ黙々と筆を動かす集団は邪魔&不気味以外何者でもない


店員さんがしきりにこちらを意識しているのは気のせいではない。そしてついに声をかけられた。




店員「何をやられているんですか」




社会不適合ここに極めり。こうなったら一同鉄板で焼き土下座して許しを請う他ないと思われた次の瞬間




店員「私もエヴァとか好きなんですよw」




実にいいお店でした。また行って騒ぎたいです。
その後カラオケに行って8時間ほど歌い続けました。ノドガヤバイ



しかし目の前で絵描き数人が描いている風景って面白かったなぁ。
絵は上手い人が描くとホント速くてキレイで驚いた。