またアイツと合間見え

焼き肉くいてぇ(挨拶)




かつて高3の受験生だった頃、友人とある競技を始めた。



名づけて「セルゲーム」



週1で互いの自習量を報告し合い、少なかった方がメシを奢るという非情無常のルール。

自らを追い込み奮い立たせる為のものだったのだ。





それが今、再開された

今度は「絵」である。
お互い絵心の欠片も持ち合わせないゾウリムシ共の、イラスト描ける様になりてぇなという想いから再開した。昨日あたりに



ちょっと描いて思うことは絵描きって人間じゃねぇッッッ




顔がクリーチャーになる。体はパペットマン
友人は何故か11頭身のエルフ体型になるという



絵描きってすごいね。ほんとに・・・



ちなみに高3のセルゲーム、気付いたら自然消滅してました
こ、怖ぇえ