ラーメン屋で1番好き

お腹すいた(挨拶)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






二郎のラーメンが食いたい


なんか無償に食いたい


あのギットンギットンのスープに割り箸より太い麺


ドンブリからはみ出すあのボリューム


正にパーフェクトハーモニー


ス・テ・キ






いや、実は今日食いに行ったのですよ


ニンニク辛い〜(多めにした)


スープ辛い〜(濃い目にした)


とかウンウン言いながら食べて


其の後ニンニク臭を漂わせながら「腹が・・・・・・」


とか唸りながら帰ってきたのですが


寝て起きたらまた食べたくなってきた。




恐ろしい子ラーメン二郎



二郎好きな人をジロリアンとか言うらしいが、自分にもそのケがあるのだろうか。


食いたいぃぃぃlEEEEEEE!!








いや、目の前のドイツ語からの現実逃避です。

他にも書きたいことありますがテスト終了後に書こうと思います。