ぴんちです

恋愛障害者認定テストってのがあったのでやってみました。

[テスト結果]

恋愛関係構築力: 23
恋愛幻想度: 280
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 119人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.356回
恋歴社会ドロップアウト指数: 32%
恋愛障害者認定: 2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいのかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのが一番幸せなのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。


・・・・・う”えへぇぇあ!?


これは予想通り意外な結果です。付き合いたくないとか選んでなかったのになぁ・・・。


そういえば最近女子様と話してないなぁ。数ヶ月単位で

そういえば高校時代のクラスメイト9割以上覚えてないなぁ

うん・・・・納得です!



でも特に一箇所気になった所があるのですよ。


あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.356回


1回を切っていますよ!?

このままだと彼女いない暦=寿命になる危険性大ですよ!!半人半霊ならOKかな♪


身の危機を感じる浪人もう冬か・・・・・色々と追い込まれています 。゜(゚´Д`゚)