スプリングとはよくいったもの

癒され(挨拶)

 

 

 

春らしい暖かい陽気になってきまして、菜の花が丁度見ごろです。

近所にも菜の花が沢山咲く場所があり、毎年黄色く色づくのを楽しみにしているのですが

 

 

f:id:sunson:20210320102318j:plain

白い

 

一面を覆いつくす黄色の中に、一株だけ白い菜の花が。

突然変異なのか、一つだけ違う種類が紛れ込んだのか。

どちらにせよ珍しく、ちょっとレアキャラに出会った気分です。

白い菜の花について知っている方教えてください。

 

 

 

あとぶらりと散歩をして

 

 

 

 

 

f:id:sunson:20210320163743j:plain

謎の影

そこが見える浅い用水路に大き目の魚の気配を感じたり

 

 

 

f:id:sunson:20210320173248j:plain

うし模様

公園で絶妙な距離感を保ってくるネコと出会ったり(逃げはしないが、触らせもしない)

 

 

何となく浮足立っている気がした休日でした。