社長と食事

おいみんな(挨拶)





新入社員が社長と一緒にお食事をしようの会(仮)がありました。
自分一人だけスーツを忘れ純白のYシャツ姿。



最初1時間くらい社長のありがたい謎のお話をしていただいた後、全員無言の楽しいお食事の時間。

その空気に堪えられず、自分一人が社長へ質問を繰り返す事態。そして次第にネタが尽き、仕舞いには社長宅近くにあった駄菓子屋の話題を切り出す前に、社長が別の人へ話を振り話題を変えました。
頑張った。



あと気になったのは、出されたお弁当が自腹だった所。
でもお茶は出してくれました。500ml88円くらいの。社長は150円のおーいお茶でした。



楽しかったです。