GW最終日のイベントで

社内トップ狙える(挨拶)








GW最終日でした。



上司「じゃあ6日にイベントあるからボランティアで来てね」


「ボランティアですか」


「そうボランティア。自由意志。ただ今まで来なかった奴は1人もいないけどね」


「わーい行きます!」




と自由意志によりイベントに借り出させ大変な1日でしたよ。天気悪くなったし。



その内容というのが


上司「頒布物の補助と列整理頼むわ」


「任せてください」



はい2列でお願いします
どんどん前に詰めちゃって下さい列伸びております
ご協力ありがとうございます
最後尾はあちらとなっております
はい私を基点にグルっと回ってくださいね



何故かそのうち自分がリーダー格となって列対応することに。


同期「お前すげぇな」


訓練されているからね(宗教上の理由で





楽しい思い出が出来ました。なぜそんな慣れているのか誰にも言えない悲しさ。
オタ仲間欲しいなぁ。