漫画強化GW

さあ次は(挨拶)











GWです。3日間の。泣いてないやい



東京から離れて1ヶ月以上、娯楽に飢えているので漫画に手を出しました。
まずはずっと気になっていたスラムダンク一気読み。


凄い。特にラストの山王戦は狂気を感じるほど。命を削って描いている感がヒシヒシと伝わってくる。
最後はセリフ無しになるんだけど、歓声が聞こえてくるような迫力があった。


無音って凄く難しい技術だと思う。大抵何を言いたいのか分からなかったり、退屈だったり。
でもここでは逆に表現の幅が増えている。面白かった。




あと5〜6冊漫画をためているのでちょくちょく読んでいきたい。
あっ、求聞口授は順当に楽しかったです。意外な一面が結構見れて。布都ちゃん怖い。毒舌衣玖さんも可愛い。