111111

ダイナマリサ面白い(挨拶)









1111111111111



今日は11年11月11日と並ぶとのことで、11時11分11秒に向けスタンバイしていた。
iphone電波時計も準備し、用意は万全。



そして11時10分になり「あと1分!」と思っていたらtwitterがなんか騒ぎ出した。
「11時11分にツイートできた!」的な。



あれ待って、あと1分あるよ?と思っていたら時計を見る角度が微妙で1分見間違えていたという。
そして自分のiphoneは1分遅れている事にも気付いた。はめられた。




仕方ないので、せめてもの慰めでiphoneの写真を撮った。これ実際は11時12分です。
ついでにバッテリー残量も11%にしておけば良かったと後悔。

今日はポッキーを買わないぞって思った。