雨が降ってきたので

QB沢山いた(挨拶)



出先で突然の雨に降られた。

「あー、そういえば天気予報は雨だったな」と思い出しつつ、傘を忘れたことを悔やむ。


仕方がないので近くにあった店に駆け込み











ピチピチよ



水着を買った。
これで濡れても大丈夫。



着替える度胸は無かったので、濡れて帰りました。






あと幺樂団カァニバルとアリパチェオンリー行ってきた。




今までで1番少ない戦利品数。カタログ代のほうが高い




旧作オンリーは私が行った東方オンリーの中で、最もこじんまりと行われていた。でもそこそこ混雑していたのはさすが東方。
私自身、殆ど旧作を知らないのでアウェイ感を感じた。秘封本をチラホラ見かけたのは、やはりアウトロー同士だからなのか。


アリパチェオンリーにはほむほむ(コス)がいた。そうかあのフロアは全体で魔女オンリーだったんだ(まどマギオンリーも同時開催だった)