雪が降ったので

ココアにハチミツ入れて至福(挨拶)




昨夜、というか今朝方というか雪が降って凄い積もった。5cmくらい。
という訳でテンション上げて真夜中に外に出た。そうしたらほぼ同じタイミングで隣の部屋から後輩が出てきた。お前もか







無意識



はちみつくまさん。KANONはボクの青春で舞は永遠の先輩なのである。

夜中の2時くらいに雪の中アイスやらを買う2人組をコンビニのおばちゃんはどう思っただろうか。







ボクと契約してよ!



駅を通りがかったら駅員さんが駅の周りの雪かきをしていた。
そんなこともやっているんだな。







蓮子のつもり




楽しい夜でございました。
おかげで今朝バイトがあったのに3つ目の目覚しでやっと起きる始末。1,2個目は止めた記憶すらない。