バイト先の下見

今日も声をかけてくれたのは交通整理の人(挨拶)



明日から新しいバイトが始まる。
なので下見に行ってきた。


なぜ下見が必要なのかと言えば、自転車で通おうと思っているからである。道が分からず迷うと困る。
それに電車を使っても大して時間は変わらないし、運動になるし、交通費出ないし、バイト代支払日までお金ないし・・・。



とういう訳で行ってきた。片道10km、迷いに迷って片道1時間くらいだったから、多分4〜50分で着く。たぶん。これで電車賃800円は浮くからいい。


不安ごとといえば、東京は車が多くて怖いっていうのと(路上駐車も多い)、パンクが怖いこと。なるようになれ。



あとはバイトの説明が大雑把で
・来る日は自由
・場所は口頭で伝えられただけ
・仕事内容不明
・給料不明
・なんかよく分からない

ってのが気になるという感じ。気になりすぎる。これも下見の大きな原動力となっているのは言うまでも無い。



とりあえず行ってみます。なにやるんだろ。