欲しいもの

学祭のオタレベルが下がっている(挨拶)



何となく欲しいもの(?)を値段別に書いてみる。


・5万 デジカメ
一眼が欲しい。普通のコンデジは持っているけど、見せてもらった一眼の画像にビックリ。それにコンデジだと夜景が上手く撮れないので一眼が欲しい。値段的にはこのくらいの型落ちとか安いのでOK.


・10万 お遍路四国一周
学校卒業までにしたい。


・15万 ロードレーサー
キャノンデールのアルミとかね。


・20万 オーダー自転車
もしかして円高でバイクフライデーが安い?



・それ以上 モンキー(バイク)
あの小ささや遊べる感がいい。



何か偏っているな。意外と欲しいものっていって思い浮かばないものだ。
とりあえず今は一眼が欲しくて、四国を回りたい。それ以上は学生生活中は無理っぽいし、無理して買おうとも思わない。その分旅行したい。

まあ、以前になにより明日の美味しいご飯が欲しい。