コミケおつかれ新年あけま2010

会場から直接帰省。派手な紙袋を持って地元の土を踏む誇らしさ(挨拶)



新年あけましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様でした!


自分は初めてのスタッフ参加で色々とありました。後でレポしますが、初日は「企業:なのはブース」に飛ばされて、3日目は「ジャンル:なのは」を並べてましたよ。

なんで今回はなのは漬けなんじゃんほぉぉおお!



スタッフは大変でしたけどとても楽しかったです。スタッフにしか入れない場所や風景が見れたり、やはり目線が変わるので違ったコミケの楽しみ方が出来ました。



最後の撤収とかみんなハイテンションンでね、うおおおおお!とか叫びながらノリノリですよ。さすが志願兵は違うぜ


(一緒に机を運んでいた方が「スズキリュウドウ」とよばれていたのがすごーく気になった。まさか)




去年はまったりとした、まあ良くある1年でした。


今年は色々と環境が変わりそうなので、頑張りたい。目標は「画力向上、個人誌発行」、忘れなければ。


今年もよろしくお願い致します!