もえ?

水夏はボクの青春(挨拶)



テレビ埼玉で「萌えの時代」なる番組があったそうで、部室でそれの録画を見た。
なぜか半分は某エロゲ会社Cの宣伝だった。



とりあえず後輩同輩に曲芸商法のレクチャーをしつつ、見てるとアキバのメイドの画像も出てきた。



なんでもスカート+ニーソで足ふみマッサージとか、「女子寮に忍び込んだ男子生徒のシチュで叩かれる」店とか紹介されてた。



とてもロマン溢るるが、風俗と何が違うんだろ。ってかそんなんあったことに驚き。需要あるんだろうか・・・。




ちなみに、女子寮には行った事あります。門まで
従姉妹が上京して寮に入ったので伯母、母上、妹と4人でいったら自分だけ入れなかった(泣


男は兄弟であっても入場禁止。父親でも滞在は許されるが宿泊は禁止で、引越しが大変だったそうな。

現実は厳しいね。