PAC3

カピバラでけぇ(挨拶)



今話題となっているPAC3なるものがいるというので見に行ったよ。




着きましたのは今最も熱いスポット防衛省(市ヶ谷駐屯地)


・・・・・何か「特別警戒態勢中」とかあるんですが。

入り口には警備員に加え、ボディーアーマー着込んだ自衛隊員も5人くらい見張ってるし。
変な行動した瞬間、やられるね。確実に。



しかし例のブツは見あたらない。
仕方なく辺りを探ったけど、5mくらいの塀で囲まれて全然見えないの。新聞に載ってたのは内部に入ったか、ビルとかから狙ったに違いない。




野生の報道車
むっちゃ撮られた。横歩いてたおっちゃんがインタビュー受けてた。



まあ、そんなホイホイと見えるところには置かないか・・・。



結局見れず、仕方ないので世界のカエル展見て帰ってきたよ。
まあ、あいつが活躍しないことを祈りましょ。






ぎゃおー、たーべちゃうぞ