ゆき

もこたんすげぇ(挨拶)




買出しに行こうと外に出たらポツポツと雨が



最近雨ばっかりで嫌ねぇ・・・と歩いてたら様子がおかしい。
なんか粒がでかくない?パラパラと上着から落ちない?なんか氷っぽk



ゆきDAAAAAAAA!!
雪ぃ、雪さああああん!うおおおお雪さんあああああああああああああ




まいったね。テスト期間だというのに積もったりしたら外に出かけなくちゃいけないじゃないか。




ウチの地元じゃ雪は滅多に降らず、積もるといったら2年に1回くらい。なので雪が降ると学校が休みになり外で遊んだのだ。
高校の時も雪が降って授業が中断。外に出たら所かまわず雪合戦が始まったしね。ベランダの下を歩くと雪球が降ってくるんだYO




去年も雪が降ったらアキバに行ったり山登ったり・・・





って気づいたら止んでるし。だらしねぇな。
どっか雪見に行くかねぇ。友人が京都の雪を見たいとか言ってたなぁ