中野2かいめ

おかねない〜(挨拶)



中野ブロードウェイに行ってきました。


なんかここの雰囲気って好きなんですよね。
ゴチャゴチャしてて、マンガやらカードやら何かのグッツやら得体の知れないモノを小さい店舗が集まって売ってて
その中に宝石屋や食べ物屋なんかもまじってて。


な〜んかいい意味での古臭い感じがする。中高時代の文化祭とか思い出したよ。



そんな雰囲気を伝えるため写真を撮ってきました。


















え・・・ちょ、何ですか!?

今夕方5時ですよ!何か改装とかそんなんですか!!?まんだらけぇぇええええ




と思ったら階を間違えているだけでした。

テヘッ☆
(ちなみにこっちの写真はナシ。行ってみてね!)







ちなみに今回の目的のもの。どっかいきてぇ〜


(何であんなにシャッター下りてたか結局分からない・・・)