人間ドックの結果は

へーい(挨拶)

 

 

 

今年も人間ドックへ行ってきました。

 

去年は採血で気を失いかけたり、要精密検査で下剤を飲まされお尻からカメラを入れられるというプレイをさせられるなど散々な結果でした(健康上は特に問題なし)

 

今回も緊張しながらの人間ドックでしたよ。

 

 

採血は事前に倒れそうになったことを申告。気が楽になったからかスムーズに終了(めちゃ怖かったので心臓バクバク)

 

その他の検査も滞りなく終了。

 

 

そして最後に先生から結果の報告。緊張の時間。

 

 

 

先生「正直にちょっときついことを言います」

 

 

私「ええっ!!?こわっ」

 

 

先生「痩せなさい」

 

 

私「はい」

 

 

5回くらい痩せろって言われました。

運動頑張ります。