静かなGWだった

たまゆらは良い(挨拶)

 

 

GWが終わりました。

それだけで布団の中で枕を濡らしたくなりますが、今年のGWはどこにも行けず、今までとは違う連休となりました。

 

本来であれば皆楽しくお出かけするのに、家にいなくてはいけない。

けど閉じこもってばかりでも息が詰まります。

 

 

最近の楽しみは散歩をすること。

少し前は距離を歩けばいいと思っていましたが、ネットで調べたところ、そうでもないよう。

 

大体8000歩くらいがいいらしいです。

その中で早歩きとのんびり歩くのを緩急つけてやると、ダイエットや身体能力の向上につながるとか。

 

 

そういったことを意識しつつ、適当にGWはひたすら歩くようにしていました。

あとは洗車したり、家でできることを。

景色を楽しみながら続けていけたらと思います。

 

f:id:sunson:20200510174719j:plain

何見ているの

散歩していると、ネコを探してしまいます。

 

 

そういえば、去年の春には青森や函館に行ったよなと思いつつ。

旅行して島や温泉に行きたいです。早く元の生活に戻れますように。